日別: 2018年5月3日

サラダハウスプラスヽ(^o^)丿   子供の日☆

今日は、ネバーランドの子供たちが遊びに来てくれるとスタッフもわくわく(*^_^*)子供の日も近いのでおやつ作りと創作活動☆

おやつ作りから☆春巻きの皮で兜を作っている間に中に入れるアップルとバナナチョコの2種類作ります(^^♪

IMG_1663 IMG_1664 IMG_1666 IMG_1669

折り紙で練習してから春巻きで作りました(#^.^#)

IMG_1674

今度は鯉のぼり作りヽ(^o^)丿

IMG_1677 IMG_1678 IMG_1679

皆大喜び (^^♪又遊びに来てくださいね☆

イースト 野外活動

今日からゴールデンウィークですね☆

イーストでは《GW特別企画》で

たくさん野外活動を予定しています♪

今日は、〝ステーキ宮〟さんに

お邪魔してきました。

DSCF0053

お子様たちいつもとは違う環境での

ご飯でドキドキ…でしたが

DSCF0071

みんなと一緒に美味しいご飯を食べて

DSCF0102

最後は笑顔いっぱいで帰ってくることができました。

 

明日は晴れ予報ですので公園に行く予定です!

5日は、今日から延期になった子ども祭りに行きます!

 

GWをイーストで楽しんで過ごせると良いです♪

 

みなさん、お楽しみに☆

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.