日別: 2018年5月24日

ネクスト 生活訓練 【コップ洗いの練習】

5月24日(木)☀ 今日はとても暑い日になりましたがみんな元気に来てくれました。

ちょっとお部屋の紹介

DSCF3292 DSCF3293 DSCF3291 DSCF3290

広々とした部屋が2つあります。お隣の部屋ではボール遊びなど体いっぱい動かせます。

【コップ洗いの練習】

コップ洗いをしました。消毒したり毎日キレイに使ってますが今日は自分たちでやってみました。

DSCF3350 DSCF3314 DSCF3308 DSCF3297

「みんな色々な洗い方があるなぁ」家で手伝ってるのかな!?

家でもお母さん、お父さん、みんなのお手伝いできるといいですね!

ぜひ色々とお手伝いしてみましょう~。

DSCF3369 DSCF3384

 

ネバーランド リズム「リズムでジャンプ」

2018年5月23日(水)

リズム遊び「リズムでジャンプ」 (取組担当:日比野)

今日は、カスタネットを打つ速さに合わせて、ジャンプして遊びました。みんな、楽器や速さをちゃんと聴き分けられるかな!?

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.