日別: 2017年9月18日

17/09/18 16:52:38

秋ですね♪

こんにちは オレンジ居宅です

9月に入り朝・晩は本当に涼しくなり、過ごしやすくなりました

秋が少しづつ近づいて来ましたね

先日、居宅内でA配食事業所のお弁当の試食会を行いました

IMG_3495

IMG_3492

『目で見て食を楽しむ』そして『食材の味を楽しむ』ことを大切にされており、

主菜・副菜ともに本当においしく頂きました

毎食おしながきも付いてきます!

食欲の秋です

利用者様が日々の食事楽しんで頂けるよう

選択肢の一つとしておすすめ出来たらと思いました

                                 髙 橋

イースト 製作

心配していた台風は過ぎ去り

快晴の本日は…!

〝敬老の日〟です。

イーストでは肩たたき券を

作成しました♪

DSCF5051

「おじいちゃんおばあちゃん

いつもありがとう」

サラダハウスプラス 今池まつり (●^o^●)

今日は、お天気も良かったので今池祭りをぶらりヽ(^o^)丿

サラダハウスプラスから歩いて5分くらいで行けちゃいます!

IMG_0298

日差しはありましたが、風が心地いいですね ”^_^”

昨日は台風の影響で中止だったそうですが、今日は祝日ということもあり賑わっていました!唄も歌っていましたよ (^^♪

IMG_0290IMG_0289

今日のおやつはたこ焼きで決まり!お祭りでおやつ買って来ました )^o^(

IMG_0300IMG_4125

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.