2018年2月3日(土)

節分  取組担当:小林

今日は、節分です。縁起を担いで、みんなで恵方巻を作りました。

vg 具材は…きゅうり・ソーセージ・玉子焼き・チキンカツ・さくらでんぷ

好きな具材をのせて、くるくる巻きます(^O^)

jhラップでしっかり包んだら出来上がり✨✨cs南南東の方を向いて美味しく頂きました(^^♪nbそして午後は豆まきです!!

o鬼の登場にみんな大喜び!?

utネバーランドの管理者が捕まってしまい これまた大騒ぎ!!!IMG_1829aみんなとっても生き生きして楽しそうでした(*^▽^*)

今年もネバーランドには たくさんの笑顔と幸せがやって来そうです(^▽^)/

文章:小林