2018年6月30日(土)

昼食作り「モダン焼」(取組担当:日比野)

今日はみんなで「モダン焼」を作ります!

毎日暑い日が続きますが、暑さに負けず、みんなで協力して焼こうね!(^^)!具材をみんなで分担して切ります🔪

DSC_3684

DSC_3683モダン焼だけでなく、焼きそばと、ナスとじゃがいものみそ汁の具材もあるので、みんな大忙しです(≧▽≦)

DSC_3679DSC_3680ホットプレートで焼きます!

出来上がり✨✨

DSC_3689焼いている間、いい匂いにつられて何度も見に来ていた子ども達(^O^)

「いただきます」の挨拶ををすると、みんなパクパク食べてくれました!たくsんつくった

DSC_3685DSC_3687DSC_3686たくさん作ったはずが・・・あっという間にみんなのお腹の中に入って、なくなってしまいました!

でも・・・

DSC_3688この笑顔がいっぱい見られたので、良かったです(^-^)

文章:日比野