日別: 2021年8月27日

サンプル届きました !(^^)!

DSC_0344

介護の複合臭に効く消臭剤を頂きました。

染みついた『ふとん』のニオイに効くと言うことで、

早速、困っている利用者様に試してもらいました。

好評でしたぁ(^^♪ 

もちろん、私も試してみましたよ。加齢臭にバッチリ効きました。

他にも消臭剤はたくさん出ています。試してみてはどうですか。

これからも、役立つ情報を載せていきますね。お楽しみに😄

                   by Nagichan

サラダハウスプラス  かぼちゃ( *´艸`)

かぼちゃを頂きました(^^♪

IMG_5987

美味しそうです💖  早速おやつの聞き取りです(*´▽`*)

お仕事が沢山ある為おやつ作りはできませんでしたが、リクエストのかぼちゃプリン作りました(^^♪

丸ごとかぼちゃ使いたくてそのままかぼちゃプリンです💖

IMG_5988 IMG_5989

色が濃いのは、紅茶のかぼちゃプリンにしたからです(*^▽^*)

美味しい❣頂きました(*´▽`*)

加藤さんありがとうございましたm(__)m☆

美味しく頂きました(*^▽^*)

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.