9月1日~9月15日

【5日(日) 美化活動/公園に落ち葉拾い】

いつも遊ばせて頂いている清明山公園に落ち葉拾いに行って来ましたぁ(^^)/

みんな袋いっぱいに集めてくれました!!

DSCF3836 DSCF3841 DSCF3851DSCF3827

【7日(火) 製作/秋の味覚!! ぶどう作り】

折り紙を使ってみんなで「葡萄」を作ってもらいました~(^_-)-☆

”メイトぶどう園”の出来上がりいい(^^♪

DSCF5552DSCF3996DSCF3995  DSCF3960  DSCF5562

DSCF5615DSCF6345

【14日(火) レクリエーション/ヤッターめんを探せ! 】

地図にのっていない噂の「ネバーランドメイ島」のお宝〈ヤッターめん〉を探しに子どもと一緒に探検(^_-)-☆

テーブルの下や鏡の裏に隠されたお宝〈ヤッターめん〉を見つけて、最後は美味しく頂いちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCF4632DSCF4646DSCF4689DSCF4635

DSCF4710DSCF4721

緊急事態宣言期間中でも、子どもたちに少しでも楽しんで過ごしてもらえるように工夫をしたバラエティ溢れる取り組みを考えていきたいと思います(@^^)/~~~