【敬老の日製作】

DSCF8832 DSCF8809 DSCF8759

マグカップにオーブンで焼くと色が付くペンを使ってみんな自由に好きなこと描いてみました~。

コップがツルツルなのと平らではないので大変でしたが夢中に描いてくれました。

DSCF8844 DSCF8713 DSCF8706

 

 

【近所の公園】

DSCF9442

雨が続いた後で久しぶりに良い天気になったのでおでかけしました。

みんなそれぞれ好きなことであっという間に時間が過ぎました~♬

良い天気でのシャボン玉はとても綺麗で他にもいた子供たちも集まって見に来てくれました。自分では最初難しかったシャボン玉も自身で出来るようになっていて成長を感じる時間ともなりました。

DSCF9407 DSCF9371

これから段々とおでかけの機会が増えるといいな~と思います!!

 

【ボッチャ】

DSCF1010

オリンピックもありネクストでも簡単なルールでやってみました。

転がったり、弾いたり、止まったりルールが分からない子でも色々なアクションで楽しめたと思います。