日別: 2022年7月7日

イースト ☆七夕製作☆

イーストでは7月に入ると七夕製作が始まります♪

今回の製作では、織姫と彦星のお顔を描いたり、、

DSCF3811

クレヨンで天の川を描いたりしました。

DSCF4033

DSCF3335

大型製作では、星の飾りを作って貼り付けました。

お子さんが作ってくれた素敵なお星さまでいっぱいになりました(^^)

DSCF4574

今年も素敵な七夕製作が完成しました♬

 

 

イースト 訪問診療

7月4日(月)「訪問診療」

今日は、医療提携をしている西野医院の先生が健康チェックをしてくださる日です。

先生の質問に答えたり、聴診器で胸の音を聴いてもらいました。

DSCF4245

DSCF4260

DSCF4274

どんな感じかな?とドキドキしていたお子さんも優しい先生に安心して、いっぱい質問していました☆

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.