2019年2月17日(日)

製作「プラバン」&おやつ作り「プリンマフィン」(取組担当:伊藤)

今日は、みんなで協力して製作とおやつを楽しく作りました

まず、製作のプラバンでは子ども達、大人も楽しめて、みんな集中して取り組めていました(^^♪image3 (3) image2 (3)

午後のおやつ作りでは、プリンマフィンを作りました♪

準備するものは、次の物を使って作りました👍image1

まず、生地を混ぜちゃいました( *´艸`) image3image1 (3) image2 その次に、スプーンで生地をカップの型に入れてもらいました~image4そして、オーブンに入れて焼いたら完成で~す(^^♪image2 (2)みんな美味しいって言ってもらえて、良かったです\(^o^)/image3 (2) image4 (2)また、次は他のおやつを探して作りたいと思います(#^^#)

文章:伊藤