2018年10月28日(日)

「10月の誕生会」(取組担当:大塚)

今月、誕生日を迎えた、ネバーランドご利用のお子さんは6人✨✨✨

誕生会に参加してくれた子は、5人もいたので(1人は前日に行いました!)それぞれが喜んでくれるように・・・と、みんなで考えて計画しました♪が・・・どうかな~!?誕生日を迎える子に、好きなケーキを聞いたところ・・・

チョコレートケーキ・リンゴケーキ・バナナケーキ🎂

「ケーキは好きじゃないからゼリーがいい!」と言う子も(◎_◎;)

せっかくなので願いを叶えてあげようと、全部準備しました(≧▽≦)

photo_editor_15410628248841人の子は、恥ずかしがって一緒に座ってくれませんでしたが💦

お友だちに誕生カードを手渡してもらいました(^-^)

photo_editor_1541062555980みんな嬉しそうに受け取っていました🎶

photo_editor_1541062678764ケーキの種類が多いので、今回はバイキング形式で食べました!

残念ながら、その写真を撮り忘れてしまいましたが(^-^;

みんな嬉しそうに選んで食べてくれました(*^^*)

1541060750234 1541060915091 1541060918403来月の誕生会も楽しんでくれるといいな~!(^^)!

文章:大塚