2018年11月17日(土)

イベント「池田公園クリスマスイベント参加」

みんなが楽しみにしていた「池田公園クリスマスイベント」🎄

ずっと雨予報だったのに、快晴!!

ウキウキ・・・心弾ませ、出発~🚙 イベント開始まで・・・

気持ちのいい陽気の中、公園の中で遊びました!DSC_5186DSC_5191DSC_5196DSC_5246

遊び疲れたら一休み🎶

DSC_5207 DSC_5206

今日は外で食べるのが気持ちいいね(^-^)

DSC_5212 DSC_5213 DSC_5244

食べ終わったら、ツリーの飾りつけ🎄

DSC_5219DSC_5222 DSC_5223DSC_5220DSC_5221

ネバーランドのツリーの完成です!

DSC_5241DSC_5266

表彰式まで、また遊びましょう(^^♪

エアードームの中でも遊ばせてもらえました!(^^)!

DSC_5249DSC_5257 DSC_5251入ってみたい~、でも、怖くて入れない・・・子もいましたが(T_T)

DSC_5254アートバルーンも!!

DSC_5260お姉さんに、希望の物を作ってもらい、ご機嫌(≧▽≦)

DSC_5262 DSC_5263

表彰式🎖

一番に呼ばれ、「ニコニコ賞」を頂きました(^^)v

DSC_5267みんなで最後まで参加でき、とってもいい思い出が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も、みんなで参加させてもらえるといいね!

文章:日比野