【イースト&メイト保護者交流会】6/9・6/14

コロナ禍になり行っていなかった保護者交流会を皆さんのご協力もあり

無事に開催できる事になりました。コロナ対策の為、2回に分けて開催させてもらいました。

自己紹介から良い雰囲気で盛り上がりつつ、お話時間になるとあっという間な時間。

悩み事、共通のお話、沢山お話してくださいました。

DSCF0210DSCF0190 DSCF0188 DSCF0191

コロナ禍の初交流会でした。皆様の思っている開催にできたか分かりませんが私たちスタッフ良い経験とお力を頂いたのは間違いないです。

また、アンケートや親御様の声を元に皆様で子供たちみんな、楽しい良い環境を作っていけたらなと思います。これからも宜しくお願い致します。