日別: 2023年3月1日

イースト ひなまつり製作

今年もイーストのひなまつり製作期間が始まりました☆

大型製作では、お雛様とお内裏様の服の模様を作りました。

綿棒の先に絵の具をつけてポンポン♪

DSCF1163

お顔も服の模様もお子さんそれぞれ(^^♪

みなさんの素敵なセンスが光ります☆彡

DSC07120

持ち帰りの製作では、飴の飾りを作りました。

桜の形のシールをペタペタ貼って、、

DSCF1108

可愛い飾りの完成!!😊

DSCF1174

DSCF1229

DSCF1304

ひなまつりパーティーが待ち遠しいね!♡

ネクスト 【チョコフォンデュパーティー】

お友達のお誕生日会で、チョコフォンデュパーティーをしました!

色々な材料を準備して、色々な味のチョコフォンデュ\(^o^)/!

他にも、玉せんなども食べて、大満足~♪

DSCF3221DSCF3251DSCF3242DSCF3267DSCF3276 DSCF3262

DSCF3228DSCF3222

自分で完成させて食べるおやつは、とても楽しいですよね(*^^*)

子供達もスタッフも、とても楽しい一日になりました!!

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.