日別: 2023年3月9日

イースト 訪問診療

3月6日(月) 「訪問診療」

今日は提携をしていただいている西野医院の西野先生に訪問診療に来ていただきました。

「元気かな?」「気になることはないかな?」

など優しく質問してくださいます。

その後聴診器で胸の音を聴いてもらい終了です☆

DSCF1912

初めは緊張していたお子さまも段々リラックスできて笑顔が(^^♪

DSCF1916

DSCF1919

西野先生が前に来たことを覚えていて、嬉しそうに会話するお子さまもいました♪

また次の診療もよろしくお願いいたします😊

 

🌸イースト ひなまつりパーティー🌸

3月3日

今年もひなまつりの日がきました♪

みんなで作った飾りでイーストは可愛くひなまつり仕様です。

そしてみなさんお楽しみのひなまつりパーティー!(^^)

今日は特別にバイキング形式で好きなお菓子を選びました。

思わずニコッと笑顔が( *´艸`)

DSCF1425

DSCF1434

DSCF1418

可愛い記念写真も💕

DSCF1501

来年も楽しみだね!!✨

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.