6月3日(土) 昼食作りをしました!

本日のメニューは「ミートソーススパゲティ🍝&オニオンスープ&フライドポテト🍟&野菜サラダ🥗&チョコロールケーキ🎂」とちょっと豪華メニュー(^^)/

今日は、メイトの子ども達に盛り付けをお願いしました。

まずパスタをトングでプレートにのせ、ミートソースをかけて、大人気のフライドポテト🍟をもりもりに…(*^^*)

DSCF6241 DSCF6238

DSCF6232 DSCF3783

みんな、自分の好きな物は何回もよそい、プレートから溢れる程でした!!

最後にチョコロールケーキ★

一人一つ予定のところトング一回の掴みで上手に3個も掴めちゃう子がいて、ビックリ!!おっとっと~💦でした(+o+)

盛り付けた後のこのドヤ顔(^v^)スタッフの癒しです♡

DSCF3760

お友達みんなが盛り付け終わると待ってましたの「いただきます!」

コソッとポテトに手が伸びている子もいましたが(笑)

それだけ本日のメニューに魅力があるという事★ありがたいことです✨

DSCF6259

みんな、顔がスパゲティにくっつきそうなくらい食欲旺盛♬

DSCF6278 DSCF6263 DSCF3789

沢山食べてくれました♡

満腹☆満足☆の笑顔がいっぱい!!

DSCF6280 DSCF6284

今日も楽しい昼食作りでした✨