6月4日 今日は、以前から来たかったトヨタ博物館に来ました\(^o^)/

車の始まりから現在の形になるまでの歴史にビックリ‼

昔の車の運転席や、スタンプラリーなど、楽しい一日になりました(*^^*)

DSCF9793 DSCF9794

 

DSCF9833  DSCF9826 DSCF9810 DSCF9804 DSCF9815 DSCF9806DSCF9851 DSCF9847

 

 

6月14日 手作りおやつ かき氷🍧

今日のかき氷は、子供たちが自分で削りました(*^^*)

自分で作ったかき氷は、達成感もあって格別ですね(^q^)

DSCF6188 DSCF6178 DSCF6170 DSCF6171 DSCF6162 DSCF6156 DSCF6134 DSCF6121 DSCF6113DSCF6183 DSCF6174 DSCF6165 DSCF6125 DSCF6123

 

 

6月15~19日 父の日制作

プラバンにお弁当イラストを書いて、オーブンで焼きます。

お仕事行く時、ぶら下げていってね(^o^)

DSCF6232 DSCF6234 DSCF6235 DSCF6236 DSCF6239 DSCF6257 DSCF6260

 

 

6月27~30日 七夕制作

願いを込めて短冊、飾りを作りました\(^o^)/

みんなの笑顔が増えますように(*^^*)

DSCF7686 DSCF7690 DSCF7691 DSCF7697 DSCF7709 DSCF7711 DSCF7718 DSCF7730 DSCF7733