9月2日(日)☀ いよいよ9月に入りました。

せみの声も聞こえなくなってきましたね。あっという間に冬もきそうな感じです。

スマートボール

力の加減がコツかもしれませんね。それか勢いに任せるか・・・・w

★を目指して投げ込みました~。連続で入る子やなかなか入らない子もいましたが、楽しめたので結果オーライです!!

DSCF9316 DSCF9310 DSCF9298 DSCF9295 DSCF9324 DSCF9340

DSCF9338

DSCF9230 DSCF9242 DSCF9241 DSCF9260

↓このパスタ大好きなのですね!!

わたしは普段パスタ買ったことありませんでしたが、美味しそうだったので試しに買ったらすごく、ボリューム満点で美味しかったです!!(タラコスパ

DSCF9258

↓パズルもちょっと人気が出てきました。はめたりする以外に移し替えたり色々な遊びができますね。意外と飽きない♪

DSCF9283

↓ペーパークラフトでリアルな魚を作っていましたね!以前にも載せてびっくりするくらいリアルでした~。

更に本格的に水槽まで手作り作成していました。チラッと見てみましたが中身は凝っていて海藻もありました。吊り下げて泳いでるのを再現していました。

次回は折り紙で作ったカニを入れるみたいです。新鮮なうちにカニさん待ってますよ。寿司三昧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ お寿司食べたい・・・・・はぁと

DSCF9350