9月12日(水)☔ 雨でちょっと涼しいですね。

敬老の日製作

昨日につづき、制作しましたよ!

完成する子も増えて良かったです!!

丁寧に貼ったり、思い通りに貼ったりでいいと思いました~

DSCF1505-e1536762241816

DSCF1485 DSCF1538 DSCF1511 DSCF1532 DSCF1503 DSCF1492 DSCF1487 DSCF1482

感謝の気持ちをこうやって形と思い出に残るのはいいと思います。

そういう時期なのか恥ずかしい気持ち、反面な気持ちで表現する子もいますが、見ていてそういうのがバレバレですごく好きなのが伝わり、ほっこりします。

今回のもきっかけでおじいちゃん、おばあちゃんと、より一層仲良くなれると思っています。

それと、おじいちゃん、おばあちゃんが困っていたら進んでお手伝いしてあげてほしいです。☆∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))

 

 

↓おやつ大好き━━━━━━━━━━━━━━━━━(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

写真を観ていただけるとよくわかります。

おわかりいただけただろうか

DSCF3721

 

DSCF1462DSCF0031 DSCF9257 DSCF7578

DSCF8785  DSCF3699

DSCF4626DSCF6316 DSCF3248 DSCF2023 DSCF0580 DSCF0542

 

それではもう一度ご覧いただこう。画面全部、笑顔で埋まってるのが見えるのだろうか・・・・

以上おやつ特集でした。載ってない子、ごめんなさい以前のデータが消えていたのかも。