2018年9月10日(月)

製作 「ビュンビュンゴマ」 取組担当:伊藤

みんなで楽しく遊ぼう!!って事で

この日はビュンビュンゴマを作りました(*^^)

材料を見せるときにみんな凄くワクワクしながら私の説明を

聞いてました🎶

説明をした後に、見本をみんなの前で見てもらいました\(^o^)/1

みんなにまず、牛乳パックの底に穴が空いた物に

絵や色を塗ってもらいました(*^^)v23その後に、色を塗った牛乳パックの底に空いた穴に糸を通しました‼86そして、ついに完成しました(^^♪

4 5 7みんな黙々と真剣な顔で回して 上手に回ったら

凄く嬉しそうに喜んでました(*^▽^*)

また、他にも子供たちが喜んでもらえるような取り組みを

したいと思いました(#^^#)

(文章:伊藤)