2018年5月31日(木)

おやつ作り「クレープ」(取組担当:日比野)

今日のおやつは、子ども達からのリクエストで、クレープを作ることにしました(^-^) みんなが帰ってくる前に、生地を焼いておきま~す🎶

DSC_3506子ども達に手伝ってもらって、具材の用意をします。

1527824973295 DSC_3507クレープ作りを楽しみにしていてくれたので、みんな進んでお手伝いしてくれました!(^^)!

自分の生クリームを搾って・・・みんな搾り方がとっても上手(^O^)

1527826145834好きなフルーツをのせていきます🍓

1527824994945完成~!!

DSC_3511DSC_3519DSC_3514美味しく出来上がったようで、あっという間に食べ終わってしまいました(^^♪

DSC_3518DSC_3524DSC_3520次は、生地作りにも挑戦しようね(^_-)-☆

文章:日比野