ある朝 出勤したら・・・新人さんが座っていました!名前はミッキーさんです。(意外と普通の名前でした・・)

IMG_4547今日からネバーの一員になるとのこと。管理者さんと打ち合わせをしています。

IMG_4554このやる気に満ちた眼差し!真剣にメモを取る態度!期待できそうです‼IMG_4548早速 朝礼に参加です。この日は連絡事項がたくさんあったのですが 余裕の表情です。

長い朝礼の後は・・・お昼ご飯です。

IMG_4555 さすがミッキーさん!コミュニケーション能力抜群です!女性職員メロメロです!

さてさて・・・お腹がいっぱいになった後は 取り組みの準備です(^O^)

IMG_4559何を作るのか教えてもらいながら準備を進めます。

子ども達が帰ってきたら ミッキーさんは大忙し!

IMG_4564 IMG_4565子ども達の宿題を見たり IMG_4567取り組みを手伝ったり

IMG_4651 IMG_4659一緒に遊んだり(^O^) 忙しいけど・・・大人気のミッキーさん  嬉しい楽しい!そんな気分がお顔に現れて 満面の笑顔のミッキーさんです!

IMG_4570 IMG_4571楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…帰る時間になりました。ミッキーさんが担当になった子供は この笑顔(*^▽^*)

安全運転でお願いします!

IMG_4663送迎も 掃除も 洗濯も終わって ほっと一息のミッキーさん。お疲れ様でした。

明日からも また よろしくお願いします!(^^)!

 

~✨おまけ✨~

後日 ミッキーさんは 誕生会にも参加してくれました(*^^*)

DSC_5440

ネバーの人気者ミッキーさん  これからも子ども達とたくさん遊んでくださいねー(^^♪    (文章:小林)