2018年11月24日(土)

集団遊び「箱の中身はな~んだ?」(取組担当:伊藤)

今日は、「箱の中身はな~んだ?」という遊びをしました(^-^)

目に見えないものを、手探りで当てることを楽しんでもらいました!

お友達から、ヒントをもらいながらよく考えて、中に入って物を当てていきました(^^♪はな言葉が上手に話せない子には、同じものをもう一つ用意して、ダンボールの中からどれが入っているかを選んでもらいました(*^▽^*)だ?~ん当てたい気持ちが強すぎて、先に見ちゃう子もいましたww

中身箱の全員が箱の中の物を当てることができました!

みんなに楽しんでもらえたので良かったです(*^^)v

文章:伊藤