2018年10月15日(月)

おやつ作り「スイートパンプキン」(取組担当:日比野)

秋シリーズでおやつを考え・・・今回はかぼちゃを使っておやつを作ることにしました(^^♪DSC_4650タルト型を頂いたので、今回は豪華に作ります🎶

IMG_4282みんなで力を合わせてかぼちゃを潰します。

潰れたら、生クリーム・砂糖・バターなどを入れて、よく混ぜます。

出来たら、タルト型に入れてオーブンへ(^-^)

美味しそうに焼けました!

DSC_4651すっごく美味しくて・・・おかわりの焼き上がりが間に合わないほどのハイスピードで食べていました。

だから、写真も全く撮れず(^-^;

でも、楽しく作って、美味しく食べてくれたので、嬉しかったです(≧▽≦)

文章:日比野