2018年10月20日(土)

昼食作り「秋のランチバイキング」(取組担当:日比野)

月に一度のお楽しみランチ~(^^♪

今月は、秋の物をたくさん取り入れたメニューを考えてみました!みんな、喜んでくれるかな!?

DSC_4684

食べるためには、みんなで協力して調理しましょう!!

まずは、下準備🎶

DSC_4683 DSC_4685DSC_4691DSC_4694

今回は、メニューごとに担当を決めて作ってもらいました!

DSC_4693DSC_4698DSC_4697DSC_4700

DSC_4701メニューは、卵焼き・なめこのみそ汁・ハムステーキ・焼きそば・キノコと厚揚げの炒め物・さつまいもサラダです(≧▽≦)

誰が何を作っているか分かるかな~!?

おにぎりは、みんなで作ります🍙

DSC_4703 DSC_4705 DSC_4704

完成です(*^^*)

DSC_4707

好きな物選んで取ることにもを慣れてきました!(^^)!

DSC_4710DSC_4712

いただきま~す!!

15400833950361540083399860

DSC_4716DSC_4717

DSC_4714DSC_4718DSC_4719とっても食べが良くて・・・完食Σ(・□・;)

次のバイキングも楽しんでくれるといいなぁ(^O^)

子ども達と午後からは、おやつも作りました!

DSC_4721DSC_4722焼き立てのさつま芋ケーキは美味しかったようで、写真を撮る間もなく、みんな食べ終わってました(^-^;

美味しいね!の一日になったようで、良かったです(^^)v

文章:日比野